2009年11月10日

事故日記その2

月曜日検察行く。
判決12月中ごろ。
忙しいので裁判沙汰にはしない予定。
学生時代ならな・・・。
罰金30万から100万の予定。
その後免停か免許取り消しか?
当日酒井法子目当てのマスコミがうざいは電車遅れるは散々な日であった。
posted by フラユシュ at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

自己日記その2

本日警察から電話。事故起こした場所までの説明求められるらしい。
仕事後行く予定。
はぁーっ・・・。
今月の仕事落ち着いたら示談相談いかねば・・・。
posted by フラユシュ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

事故日記・取り調べ編

んで取り調べを受けた訳だが・・・。

趣味(読書と釣り)と資産状況(ハァ?)と借金(はぁ?)に年収(ヲイ

ヲイ)迄聞かれるのはどういう訳だ?

最近の警察の事情聴衆はみんなこうなのか?
posted by フラユシュ at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

事故った

先日事故起こした。

昨日被害者から電話有り。(こめかみ切った。肋骨折れた?)

本日保険屋に相談にいく。

どうなることやら?

交通裁判結果しだいで免許取り消しか?

解決まで不定期連載予定。
posted by フラユシュ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

サンタモニカでビキニショー

posted by フラユシュ at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ニューヨークコミックコン。コスプレ

人気モデルたもちんも大絶賛!
学園コスプレでCuteに変身♪

人気モデルたもちんも大絶賛!
元気いっぱいCuteに応援♪

レースの付いたワンピースにフリフリのエプロン、ヘアピースまで付いたメイド服です。



腹が・・・。
posted by フラユシュ at 13:25| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

新たなるライギョポイント

本格的なルアーフィッシングがこれ一つで行えます。
大人をうならせる逸品です。
※シーズンにより形状・色柄が変更になる場合..

新しい場所発見。しかしかなりすれているというかヘラ師多く狙える場所少ない。が11月でも釣った人も存在。

来年通いこむかな?

ルアーからまり、バッグにささりドッグXJの後ろのフック全部折るはめにトホホ・・・。
posted by フラユシュ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

謎の釣り場

東京都町田市野津田町1042  の近くの池に バスありとの噂有り。本当だろうか? 情報求む(代表)  
[ここに地図が表示されます]
posted by フラユシュ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

驚愕!本日姉の家が競売に!!

などとと衝撃的な書き出しをしてしまったがまだ勧告だけで来週協同組合に話し合いにいくのだそうだ。まあ、旦那とはもう籍は抜いているのだが保障人にはなっている。仮に競売にかけられても筆者の聞いた話では5年も買い手がつかなかった例もある。無論落札されて引渡し勧告がくるまでは住んでいてよいのだが。しかし立地的に駅から近いは大道りに面しているはで5年という訳にはいくまい。身近で興味深い例が出たのでコチラも新展開があったら報告しておこう。(志村三男)
posted by フラユシュ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

未回収金顛末記

先日から続いている未払い金100万円Oの奴いわく明日払うというが、はたして? 期待できない。それが入金なければ給料日100万不足決定。仮に入金しても俺も社長も給料遅配決定だわ、年末は更に苦しくなること決定だしね。せっかく総借金3700万を切ったのに。はたしてうちの会社は生き延びることが出来るか?(志村三男)
posted by フラユシュ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

未だ・・・

入金未だありません。13日の金曜日入金といったがOの奴嘘つきだからな。ま、明日別のゼネコンの入金だからやっと給料でるけどね。約2週間ぶりだよ。おかげでここんとこかなりビンボー生活だったしな。お陰でマクドナルド株売却するはめになるし、もーいやこんな生活。(志村三男)
posted by フラユシュ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

で、その後お金が支払われたかというと・・・

実はまだ支払われていないのです。(アシュラ面怒り)結局本日個人の定期預金を解約して8万4000円の業者への支払いに当てた。さらに来週の火曜日まで待ってくれだって。来週の火曜日クレジットの引き落とし27万あるんだぞ。奴はうちの会社を潰す気か? コミケや副業で得た資金や退職金の積み立てを解約して運用している株資金も使わなきゃいけない。マクドナルド株も売却して、アルクで780円ぐらい利益出してたのによ(その後すぐ下落しましたが)。おまけに先月の11日振り込みの約束をここまでにしておいて。こちとら一日支払いで貰う予定の給料もそのお陰でもらってないんだぞ。これじゃせっかくの連休も釣りにも飲みにも出かけられないんわ。来週さらに反故にされたら殴ちゃうかもしれないオレ・・・以下次号(になるかは知らん)(志村三男)
posted by フラユシュ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

来週月曜日入金なるか?

来週の支払い100万円不足。I建設のOがまた持ってこない。こいつは以前にも支払日の当日ギリギリに持ってくるという前科があったため本日もってこいといっていたのにもかかわらず結局持ってこない。もう2週間振り込みが無い。今回の取引が終わったらもう2度とあいつとは組むまい。用心のためマクドナルド株を売却しておこう。本当はアルク株が買えれば少しは利益が出ていたが、その事が気になって成り行きに出来なかった。果たして来週どうなるウチの会社。報告は来週月曜日深夜にて(志村三男)
posted by フラユシュ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

怪しい隣人(隣のおじさんはアルツハイマー)

うちの隣のおじさんは今年になってからうちの車のサイドミラーをへし折るは夜中の3時に起き出してコンクリート均しをするんだと奥さんをたたき起こし(元職人)たりなど奇行が目立っていたがとうとう昨日の午前3時突然家からいなくなり現在捜索願中である。なんかすげー。(志村三男)
posted by フラユシュ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ラパラ黒金J-7が見つからない。

先日近所のU池で60センチクラスのライギョ(ナマズ?)らしき大物を掛けるも持って行かれる。で最後のラパラ黒金J-7がロスト。もう一つは根掛かりでロスト。近所の釣具店にいくが無い。なぜかあのカラー、サイズでないと釣れない。どこかで売っていないかなー。後渓流のコーナーで折りたたみネット発見(便利)。たまにはルアー以外のコーナーも見るべきだね。(志村三男)
posted by フラユシュ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今年の目標雷魚、ナマズ釣り第1回

ライギョファンは閉鎖的なので(気持ちはわかるが)役20年前の雑誌のタックルボックスの情報を元に釣りに行く。場所はS県M川に行く。だいぶ公園化されているが1部雰囲気は良い。流れが速くヒットに至らず。三日月湖もあるがヒットにいたらず。地元少年が釣りに来ていたのでいるかもしれないが、個人的感想であまり魚影の濃さを感じず。地元の人がまめに通ってヒットする程度かも。近所に中古ルアー専門店があり、そこ目当てで少し投げる程度が得策か? さて次回はどこに行こう?(志村三男)
posted by フラユシュ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

健康診断の悪夢

先日うちの会社で健康診断があった。で、同じ会社のうちのいとこ。その勢いで風俗にいったらしいのだが、(好きだねー)プレイ後女の子との会話で「俺健康診断だったんだ」「ふーん。あたしここ数年健康診断してないなー」(ヲイヲイ大丈夫かよ?)その後その子と焼肉食ってきたらしいけど、タフだね、アンタ・・・(多高島 平)
posted by フラユシュ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

世の中キ○ガイだらけだ!

先日友人と飲みに行く。小学生らしい子供が親らしき人がトイレで吐いていたのを見ていたので少し慰めの言葉をつぶやいて後にするとその関係者らしい関西弁のチンピラに「表出ろや」と絡まれる。幸いケンカにはならなかったがすごく不愉快であった。以前聞いた話だが散歩中の犬の頭をなでただけで飼い主から絡まれてケンカになった話を聞いたことがある(だったら散歩なんかさせるなよ)。キ○ガイだ。世の中キ○ガイだらけだ!(吾妻ひでお「失踪日記」より)今の世の中余計なことはするな、関わり合いになるな(「木枯らし紋次郎」ですな。)ということですかね。(匿名希望)
posted by フラユシュ at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

序文

こちらのブログは主に毒が強すぎる私事やせどり関係を中心書いていこうと思う。(志村三男)
posted by フラユシュ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

久々の執筆及びコミケ落選

はーコミケ落ちたよ。よって借金本の新刊はありません。しかし取引先は倒産するは工事の職人は足りないはどうしたらいいんだろう。せどりぐらいじゃ足りないし。あしたはどっちだ。次回予告はがきをただで出す裏技紹介(合法)の予定。(志村三男) http宣伝協賛サークル非生産的無用機会のブログ紹介。http://694500.ameblo.jp/です。
posted by フラユシュ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする