2014年12月13日

お引っ越し候補

御祝返しもすまないうちに(笑)。
http://kzi-fm.com/bb/blog.html
 とりあえずここが判りやすかったか?
ぱっと読んでみての引っ越し候補。
FC2(アドルトとか記事もなんかユルそう(笑))
ライブドア。
ココログ(実はニフティ会員なんだよな私。ただニフティ自体が難しかった印象)
忍者(文読むと難しそうだが?)
あたりか?
知名度でヤフーや楽天もよさそうなのだが、あんのじょう自社アフィリエイトのみなのよね。
 まあ最優先事項(某17歳の人の声マネで読むこと)はSSが携帯で読めるかどうかなのだが。
 とりあえず順次作って具合みるか。そういうところは実践主義。
 ただ年末の冬コミケ前で告訴も控えているのかもしれないのに時間取られたくないのも正直本音なのだがこれもやも負えまい。ひょっとしたら正月休暇はブログ開設にあてる日々? ○○○○○○○○○○イヤーンな感じ、だな本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ [ あびるやすみつ ] - 楽天ブックス
本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ [ あびるやすみつ ] - 楽天ブックス主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 [ 小林智子 ] - 楽天ブックス
主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万 [ 小林智子 ] - 楽天ブックスアフィリエイトの達人養成講座 [ 伊藤哲哉 ] - 楽天ブックス
アフィリエイトの達人養成講座 [ 伊藤哲哉 ] - 楽天ブックスアフィリエイトで〈得する〉コレだけ!技best 100 [ リンクアップ ] - 楽天ブックス
アフィリエイトで〈得する〉コレだけ!技best 100 [ リンクアップ ] - 楽天ブックスアフィリエイト「やり直し」講座 [ 伊藤哲哉 ] - 楽天ブックス
アフィリエイト「やり直し」講座 [ 伊藤哲哉 ] - 楽天ブックスさすが!と言わせるFC2ブログ徹底攻略術第2版 [ 持丸浩二郎 ] - 楽天ブックス
さすが!と言わせるFC2ブログ徹底攻略術第2版 [ 持丸浩二郎 ] - 楽天ブックス
posted by フラユシュ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック